求人

RECRUITING

スタッフの募集について

にしむら犬猫病院では、獣医師を募集致しております。
2009年開業の犬猫のみ診察の動物病院です。
川の遊歩道沿いにある落ち着いた環境にある地域に密着した動物病院で、働きやすい環境づくり、ストレスのない職場を整えております。
予防医療から専門的な医療範囲まで広く行っており、動物への最善の治療、手術・予防医療と、飼主様への最善の選択を提供しオーナー様より信頼を得ております。
労働環境や人間関係がとても良い!とスタッフ一同自負しております。
生活の充実と仕事の充実の両立をできる、そんな当院にて働いてみませんか?

<獣医師プログラム>
1年目
 4月~ 病院の流れ(検査、診察の補助、入院管理、受付、会計補助、飼主様との交流)を学んでいきます。
  6月頃~予防医療などの外来診察を行いながら、一緒に問診、検査、診断、治療と確認しながら行っていきます。
  また、習熟度に合わせ、麻酔の管理、猫の去勢手術~犬の避妊手術なども行っていただきます。

2年目
 様々な経験を重ねて頂き、知識、技術を高めていきます。
 手術、技術力が必要な検査など本人の技術力に合わせて行って頂きます。(例、皮膚腫瘤切除、乳腺腫瘍切除、膀胱結石、胃切 開など指導しながら行っていただきます

3年目以降は、専門分野を磨いていただき、さらに一歩踏み込んだ医療が行えるように環境を整え、机上ではなく、実現できるよ うに進めていきます。

募集概要

明るい方で、共に勉学と医療技術、生活の充実を目指していけるスタッフを募集します。

募集職種

獣医職(要 獣医師免許)

応募資格

新卒、既卒問わず。パートも可

給与

委細面接にて決定。賞与:年2回、昇給:年1回

待遇

社会保険、労災、雇用保険完備、交通費支給(15000円/月まで)、住宅手当、学会時補助あり

休暇

完全週休2日、有給休暇(法定通り)、残業 平均10時間/月程度

勤務地

東京都東村山市久米川町2-31-58

応募方法

メール、又はお電話(TEL:042-399-3153)にてお気軽にお問い合わせください。