top of page

お知らせ

TOPICS

検索

当院での新型コロナウィルス対策

  • mail874970
  • 2021年8月23日
  • 読了時間: 1分

近況の感染状況を踏まえまして、大切なわんちゃん・ねこちゃん・

飼主様を新型コロナウィルスからお守りする為にご協力の程、宜しくお願い致します。


①受 付:

ご来院されましたら受付にて、お声がけ下さい。

診察の順番が3番目以降の方は、ご自宅、お車、院外でお待ちください。

お車でお待ちの方はコールベルをお渡しさせて頂きます。

ご自宅でお待ちの方は、受付にお電話番号をお伝えください。


②診 察:

順番が近くなりましたら、お呼びしますので診察室にお越しください。

【手の消毒、マスクの着用をお願い致します。】


③会 計:

診察が終わりお会計までの間、待合室または院外、お車でお待ち下さい。

(可能な限り密を避けるためにご協力をお願い致します。)


※診察状況によっては、早めに受付けを終了させて頂く場合がございます。誠に申し訳ありませんが御了承下さい。

※発熱、咳、体調がすぐれない方の御


来院はお控え頂けますようお願い申し上げます。


皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご協力とご理解の程宜しくお願い申し上げます。 



 

 
 
 

最新記事

すべて表示
GW期間の診療のお知らせ

ゴールデンウィークの以下の期間は休診とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 5月5日(月)~8日(木):休診 ※フード、サプリメント、お薬はお電話にてご相談ください。

 
 
 
3月~6月期間限定         健康診断、フィラリア開始

毎年3月~6月の期間限定で血液検査での健康診断、フィラリア検査を行っております。 血液検査(健康診断)は、2週間ほどお時間を頂き、郵送にて送らせていただきます。 フィラリア検査(ワンちゃん)は、すぐに結果がわかりますのでその場でフィラリアの駆虫薬をご用意できます。詳しくは、...

 
 
 
休診のお知らせ

3月1日(土曜日)は申し訳ございませんが休診とさせていただきます。 フード、お薬に関しましては、対応できる場合もございますので、お電話にてご相談下さい。皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒、宜しくお願い申し上げます。 にしむら犬猫病院 西村 真

 
 
 

Comments


bottom of page